今回は七味唐辛子についてです。
唐辛子をベースにした日本の調味料になります。
翻訳元
House - Shichimi Togarashi - Japanese Mixed Chili Pepper 0.63 Oz


・新たな風味として使っていて、この香辛料を見つけることができて嬉しいよ。今のところ、鶏肉のもみ込みの香辛料として使っているよ。


・Roy'sのスタッフがこの香辛料をおすすめしていたよ。枝豆に使っていたんだけどね。全く同じものではないけど、それでも十分だよ。


・とても良いメーカーの七味だよ。ただ、成分の説明のところに大麻の種(合法)が含まれているとあるけどね。


・ご飯の上にかけて病みつきになっているよ。淡白なものに何でも合うけど、砂糖を入れるとすごく風味が強くなるから入れないほうがいいね。味は辛いだけでなく、味に深みがあり、ゴマがあることによって食感が加わっているよ。これなしではご飯が食べられないね。


・砂糖と塩にこの香辛料を混ぜ、じゃがいもをオリーブオイルがなじむようにあえて、それを焼いてかければ、すごく独特な味になるよ。好き嫌いが多いんだけど、私の家族みんな気に入っているわ。


・素晴らしい香辛料だよ!ラーメンに合うし、それだけの価値はあるよ!


・私の家族はこれが気に入っているわ。以前は地方で買うことができたんだけど、今はないんだよね。ネットで見つけて買っているんだけど、毎回すぐに使ってなくなるんだ。作った料理全部に使っているし、炒めもの料理にはこれがないと完成しないわ。


・日本の料理で毎日使う素晴らしい伝統的な香辛料だよ。どんな料理にも、たくさんの風味とちょっとした辛さを加えることができるからね。お家で伝統的な日本料理を作ることを考えているのなら、必需品だよ。


・この香辛料大好き。味噌汁やチキンスープ、ご飯にかけるとすごく美味しくなるし、たぶん、僕がまだ発見していないたくさんのものに使っても美味しいと思うよ。


・すごく美味しい!ご飯にこれだけをかけてもいいし、他のものにもいいよ。今のところ好きなのは、焼いた鶏肉に振りかけて食べることかな。ちょっとした刺激のあるまろやかな味になるから、調味料の味が主張し過ぎないくらいの料理の味になるよ。


・違う風味にするためにスクランブルエッグに使っているんだ。キュウリにかけてもいいし、シーフードや麺類にかけてもいいよ。ものすごく辛いというものではないから、料理に焼けるような辛さを加えるものを探しているのなら、買わないほうがいいよ。


・ちっちゃな容器に驚いたけど、すごく気に入ったよ。そもまま食器棚に保存しておくよ。


・この商品は本物さ。もっと大きなサイズを注文できればいいんだけどね。スープやカレー、サラダにはとても良い味付けになるよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加