日本の侍映画をトップ10形式で紹介しています。
・俺は「壬生義士伝」と「将軍家光の乱心 激突」が気に入っているんだ。
・僕が好きなのは「雨あがる」なんだよな。
・ナンバー3の最新のほうの「腹切(一命)」が僕にとっては最高だよ。
・「乱」や「天と地と」について言及されていない。素晴らしい侍映画なのに。
・どれもこれも三船敏郎か黒澤明の映画だな。全部、素晴らしいけど。
・黒澤は神だな。
・七人の侍がナンバー1になっているのを見れて嬉しいよ。
・三船敏郎は当時素晴らしかった唯一の俳優のようだな!
・七人の侍は素晴らしかった。
・ラストサムライは俳優を格好良く見せようとする代わりに計画に気を遣う俳優を選べば、素晴らしい映画になっていただろうに。
・僕の好きな侍映画は、1.椿三十郎、2.用心棒、3.七人の侍だよ。
・影武者がトップ10になかったことにちょっと驚いた。
・Shogun Assassinって聞いたことある?(日本では子連れ狼)
・アニメやマンガがベースの映画トップ10をやったらどう?
スポンサード リンク