今回はこたつについてです。
こたつについて多くのコメントがあります。

I could definitely do with one of these on a cold evening!󾌰

Bright Sideさんの投稿 2016年9月17日



翻訳元
I could definitely do with one of these on a cold evening!


・冬にはこれが必要だ。


・これに入ると出れなくなるだろうな。


・同じものだ。パキスタン北部の地域で使っているよ。


・家にあったよ。テーブルの下にライトのようなものがあって、それが熱を発生させて使っていたよ。


・すごく楽しくて快適だよ。イランでも使っているわ。


・独創的なものではないよ。そこから離れることができなくなる熱いテーブルさ。


・こたつは眠くなってしまってだらけてしまうだよな。冬の間は家の中で快適な場所だし。


・実用的でもあるし、それと同時に可愛いよね。


・これ知ってる。クレヨンしんちゃんで見た。


・日本には素晴らしい技術があるからね。


・火事になる危険性があるように思えるけど。


・日本にいたときに使ったけど、とても気持ち良くて暖かいんだ。


・スペインにも似たようなものがあるよ。メサカミージャって言うんだ。


・古くからペルシャ人が使っていたよね。


・アフガニスタンの伝統のものだよ。寒い天気のときにはすごくいいよ。


・イギリスではイタズラでこたつの中でおならをするんだ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加