今回はソフトクリームについてです。
5つの味(梅、わさび、味噌、ゴーヤ、イカ墨)のソフトクリームが紹介されています。


↓↓↓
5 UNIQUE SOFT SERVE FLAVORS OF JAPAN

Miso, wasabi and squid ice cream—oh my...
Check out these unique soft serve ice cream flavors from Japan!
󾥦󾍁󾥦

Visit Japanさんの投稿 2016年3月18日



翻訳元
Miso, wasabi and squid ice cream—oh my...
Check out these unique soft serve ice cream flavors from Japan!



・味噌やわさびはありだけど・・・イカってどうなんだろう?よくわからないよ。


・たくさんの味のある日本のアイスクリームを楽しんできたけど、これはちょっと私の口には合わないかも。


・日本のわさび農園に行って、友達がわさび味のアイスクリームを食べたんだ。美味しいって言っていたよ。


・イカ墨を食べるとうんちの色が黒か緑っぽい色になるんだよね。けど、どの味も全部食べてみたいわ。


・日本にある私の大好きな変わった味は豆腐だよ。すごく美味しいの!


・この5つの中だとイカ墨を食べてみたい!


・個人的には黒ゴマが大好き。日本に住んでいたときはいつも食べていたよ。


・どれも絶対に食べないだろうな。


・梅のアイスクリームがどう変わっているのかがわからない。


・どうしてわさびを使ってアイスクリームを台無しにしなければならないの?


・イカ墨はチョコレートのような味だわ!


・カナダにはガーリック味のアイスクリームがあるよ。


・杏仁豆腐やサツマイモ、ゴマもいいよね・・・。


・いや、いらないな。あずき味と抹茶味でいいわ。あとラベンダー味も。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加