今回はゆるキャラについてです。
写真では電車やエレベーターのドアなどに引っかかっているゆるキャラが紹介されています。

↓↓↓
16 Times Japanese Mascots Are Too Damn Big

Dammit, Pikachu I've said no more berries!
http://9gag.com/gag/aB1vqNA?ref=fbp

9GAGさんの投稿 2016年9月20日



翻訳元
16 Times Japanese Mascots Are Too Damn Big


・日本の全てがパラドックスだな。


・アホな問題があるんだな。


・怒りを覚えるよ。マスコットの差別を止める必要があるね。ドアや通路を広く作ればいいだろ。


・日本にいるゆるキャラの1体に会えたよ。どれくらいバウンドするのか見てみたくて、階段の上から押してみたくなるくらいすごく可愛かったわ。


・ゆるキャラ用のエレベーターを作ったほうがいいね。


・1つ目の写真を見ていると、ピカチュウが引っかかっているときにエレベーターが上がっていくのを想像してしまったよ。


・あの着ぐるみの中にいなければならないというのには驚きだ。


・これってテロリストにとっては建物に爆弾を持ち込む良い方法では。


・全ての国や州、街、政府組織は可愛いゆるキャラが必要だと思うよ。


・きっとお尻が大きすぎるからだと思う。


・ゆるキャラは大きければ大きいほど可愛いからね。


・僕だけが思っているのかもしれないけど、こういうことになっているほとんどのゆるキャラは捕まらないの?


・こういう状況はアメリカ人のようだよな。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加