今回は寿司についてです。
動画では1皿2,95ドルの寿司や、おまかせで250ドルの寿司などを食べ比べています。
$3 Sushi Vs. $250 Sushi





・3ドルの寿司って美味しいのか?


・1人前100ドル以下の寿司は本当の寿司ではない・・・。


・寿司は大好きだから250ドル払っても絶対に食べるわ。


・日本の料理は安くても高くても一貫した基準があるから、品質がいつも良いよ。


・5回以上おまかせで食べたことがあるよ。


・高い寿司ってたくさん生魚があるだけじゃん。


・寿司は大好きだけど、高級寿司を食べる余裕はないわ。


・250ドルの寿司を3人分だと750ドルになるのか!それだとiPhoneが買える!


・安い寿司が美味しそうに見える俺は変なのか。


・その価格はサービスや提供する食材のものだと思うよ。


・マレーシアでは寿司1貫当たり3リンギット(約72セント)で売っている店があるよ。


・僕の国では250ドルもあれば4人分は食べれるよ。


・世界中どんなものでも高ければ高いほど、それだけ良いものだろう・・・。俺は何を期待していたのかわからないな・・・。


・どのお店も素晴らしいと言いたいね。


・この動画は全くの無意味だ。どの場所も同じ寿司を食べる必要があるのに。


・良い寿司を食べたことがないんだけど、本当に美味しいの?
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加