今回は寝袋についてです。
写真ではエビフライ、サメ、チョココロネ、トトロ、グリーンピース、ツタンカーメン、マグロ、クマ、人体模型、イカの寝袋が紹介されています。

↓↓↓
Be a couch tempura with this fried shrimp sleeping bag

When being a couch potato just isn't enough.
http://9gag.com/gag/aWMN2g6?ref=fbp

9GAGさんの投稿 2016年9月24日




翻訳元
When being a couch potato just isn't enough.


Be a couch tempura with this fried shrimp sleeping bag


・この寝袋に入ったら、すぐに食べられてしまうのか!?


・エビパーティーではみんなこの寝袋が必要だわ・・・。


・なぜだかほしくてたまらなくなる。


・これで私もエビフライになれるのね。


・この寝袋の中ならすごく快適かも!


・クリスマスプレゼントにほしい。


・これは夢描いていたものの全てだ。


・今度のハロフィン衣装を見つけたわ。


・エビフライの寝袋に袖があれば完璧なのに。


・ガチでこの寝袋を買うんだけど、ルームメイトには言わないわ。


・キャンプのときにこれが必要だ。


・ツタンカーメン寝袋ってマジか?永遠に寝てしまうだろう・・・。


・トトロの寝袋がほしいけど、高過ぎて僕の財力に合わないな。すごく悲しい。


・人体模型寝袋は寝ている人を刺すのにピッタリだわ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加