今回はファミリーレストランについてです。
動画では夢庵の内部が紹介されています。
What a Japanese Family Restaurant is Like






・メニューにはすごくたくさん選べるものがあるのね!美味しそう!


・下駄箱がすごいよ。


・床が輝いていてきれいだ!


・これを見ているとすごくお腹が減ってしまうよ。料理全部とても美味しそう!


・こういうレストランは心温まるし快適だね。


・40ドルならかなり安いわ。私と家族でカナダの地方にある日本食レストランに行くとそれよりもかなりお金がかかるからね。


・注文できるほとんどのものが写真付きのメニューに載っているのが気に入ったわ。なぜアメリカのレストランはこういうのがないんだ?!どれくらい注文したかなんて数えていないし、思っていたものとは全く違うものが出てくるしね。


・メニューにカロリーが載っているのか!スペインではまだ一般的ではないんだよな・・・。


・日本の子ども向けのものがたくさんあるし、清潔さもすごいわ。


・このレストランは居心地が良さそうで素敵だしウェイトレスがすごく親切だわ。それにかなりお手頃の価格だしね。


・この動画を見た後にOld Country BuffetやGolden Corralのようなお店を何となく思い出したわ。いつか日本に行ってこういうお店でたっべて見たいなあ。


・カリフォルニアにはこういうレストランがないからすごくうらやましい。ラッキーだよね。


・欧米ではシェフの日替わりメニューの書いた黒板があるけど、日本にもあるの?


・最も素晴らしいレストランで、とても素敵だよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加