今回は日本、韓国、中国についてです。
3か国の違いについてコメントがあります。

Now you know!

GaijinPotさんの投稿 2016年9月27日



翻訳元
Now you know!

JAPANESE, KOREAN, CHINESE… WHAT’S THE DIFFERENCE?



・日本人は上品だね。韓国人は自分たちことを自慢し、あらゆる点で日本を非難するし、中国本土の連中は野蛮で日本のことを敵としか見ていないね。


・簡単な答えとして日本は忍者に寿司、中国はカンフーに餃子、韓国は花郎にキムチだろ。


・日本人は日本人、中国人は中国人、韓国人は韓国人だろ。


・大きな違いだって?国さ。国が違うだろう。


・偽物の商品があるかどうかだな・・・。


・食べ物についてはどうなの?中国料理は種類は多いけど油っぽいし、韓国料理は辛くて中国と日本の料理に似ているわ。かつて両国に支配されていたからというのもあるけど、ほとんど太るものではないね。日本料理はあっさりとして甘い味がして、それに日本の焼き料理が大好きでとても素敵だわ。


・日本人は静かで感じが良く、教養があって礼儀正しいね。中国人はそれとは真逆だよ。京都で中国人旅行客に出くわしたんだけど、どういうことかわかるだろう。


・この3つの国には、ほとんどすべての点で違いがあるからね。似ている点はどこか?いう記事のほうが簡単だろう。


・そこにある大きな違い・・・マナーだ。


・中国人の中に台湾人を含めないでくれ。


  Re・香港人も同様にね。


・日本人は最高さ。それが違いだね。


・国民性に違いがあるだろう!


・中国、韓国、日本は地球上で美しい3か国だよ。互いの違いを解決すれば、この地域は世界をリードして繁栄するだろう。


・日本人はワサビのようなにおいで、韓国人はニンニク、中国はクソのようなにおいだな。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加