今回はシールの貼り方についてです。
調査表に貼るシールの貼り方についてコメントがあります。

Mexicans have a sense of humor. Deal with it.

9GAGさんの投稿 2016年9月30日



翻訳元
Mexicans have a sense of humor. Deal with it.


・多くの変わったものにも日本人には規律があるからね。


・なぜそこに日本人らしさが出るんだ。


・日本のところにシールを貼った中には日本かぶれの外国人がいるだろう。きれいに貼られていないシールがあるし。


・メキシコと日本のシールの貼り方が面白い。


・その一方で香港のところはぎゅうぎゅう詰めに貼っているよな。


・ドイツ人ならもっと正確に貼っているだろう。


・世界の終わりが近づいてきても、日本人だけが唯一生き残れる民族だろうね・・・。


・日本人はいつもいいかげんなことをしないからね。


・日本は世界で一番規律のある国だというのがわかるわ。


・カナダ人もちょっとはきちんとしたところはあるよ。


・メキシコ人は一体何をやっているんだ?


・自分のところのシールをはがして、もっと丁寧に貼りたいわ。


・日本人は何事にもきちんとしているよ。


・メキシコ人だけど、シールに貼ってある文字が読めてしまうわ。


・これが日本人のマナーって言うんだな。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加