今回は観光地図についてです。
東京の鉄道事業者6社局が共同で外国人旅行者向けに「Tokyo Sightseeing Map」という観光地図を作成しました。

The Tokyo Sightseeing Map simplifies traveling by showing the biggest tourist spots in the city and how to get there.

ジャパンタイムズさんの投稿 2016年9月30日



翻訳元
The Tokyo Sightseeing Map simplifies traveling by showing the biggest tourist spots in the city and how to get there.



・旅行を楽しむ1つとしては道に迷って人に尋ねることなんだよな。


・それでも、とても複雑だな。グーグルマップを使ったほうがマシだな。


・次の日曜日に日本に行くんだけど、これがあれば楽しくなりそうだ。


・これは絶対に必要な物だね。よく作ってくれた。


・東京の地下鉄はそれほど悪いものではないよ。けど、あまり経験のない冒険をしたくない旅行者にとっては、とてもいいよね。


・1997年に日本に住んでからずっと英語版はあったんだけど、これは最新版かな。


・残念だ。言葉を覚えて理解することは外国に旅行することの1つなのに。


・素晴らしい。数年前に日本に行ったんだ。大好きになったんだけど、東京の地下鉄はとても分かりにくかったんだ。そのときの大きな問題は切符代がいくらになるかということだったよ。


・東京に行くことになったら、この地図を手に入れるよ。


・これはいいね。名前全てに色や番号があるから東京の地下鉄については心配する必要がないよ。日本はすでに歩いて回るには簡単なところだからね。日本人の教養と優しさは言うまでもないけど、助けが必要なときは助けてくれるよ。


・東京に行ったときは、あまり有名でないスポットを見てみたいよ。これは役立つかも。


・きれいな図面だけど、銀行はどこ?


・東京は簡単だけど、もっと他の大都市の英語版が必要だよ。横浜では酷い経験をしたんだ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加