今回は弥彦村についてです。
新潟県にある村で動画では神社などが紹介されています。
(何人かのユーチューバーが同じ時期に公開しているのは気になるけど・・・)
YAHIKO ♡ The BEST little town in Japan
(コメントは関連動画からも取り寄せています→yahiko






・どうしてこの動画を見て泣いてしまうんだろう?


・すごくたくさんのユーチューバーがいるな。


・どんな天気だろうと、神社が魅力的で神秘的に見えるわ。


・トンネルと公園が千と千尋の神隠しが現実になったかのようだよ。


・これって本当に日本なの?!行ったところ全部、現実離れしていて神秘的だよ!日本はすごく魅力的な国だな。


・道が石で舗装されている木造建築がすごく癒されるし楽しませてくれるよ。


・この動画の中で行っている神社を見てちはやふるを連想したのは私だけ?


・夢のような場所で好きだわ。どうしてこういうところが存在するのかな?日本だからかな・・・。


・弥彦を見たとき、ナルトに出ているペインの1体と、るろうに剣心に出ている弥彦かと思った。


・全てがとても美しいよ。うらやましい。


・日本に行くときには絶対に弥彦村をチェックするよ。すごく穏やかだしね。


・日本の天気はニュージャージー州にとてもよく似ているよ。


・日本の伝統的なものが残る場所がもっと好きになった。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加