今回は東京についてです。
写真ではたくさんのビルなどの建物が密集している東京が紹介されています。

↓↓↓
https://i.imgur.com/1hMk4mu.jpg
翻訳元
The density of Tokyo is incredible


・それでも経験した中では最もきれいな都市だよ。


・シムシティのゲームで無限のお金を使えるようにチートしたようだな。


・地方で育ち住んでいる人にしたら、壮大なスケールの大きな都市にはいつも驚かされてばかりだ。


・世界中の人口を南アフリカに移しても、それでも東京よりも人口密度は低いだろうね。


・巨大都市には驚かされるよ。メキシコシティも大きく、どれだけ人口が集中しているのかびっくりするよ。街を通り抜けるのに車で2時間かかったし、道路は夜通し人で一杯で、街が永遠に終わらないのかと思ったしね。いつか東京に行ってみたいわ。


・こんなのおかしいだろう。沈まなければいいけど。


・カーチス・ルメイは、これを見てすごくがっかりするだろうな。


・ロスアンゼルスを思わせるよ。


  Re・東京はほとんど犯罪はないけどな。


・すげー密集しているな。


・東京はとても合理化されているし、必要とあればどこでも、高密度居住を作ることが認められているからね。世界中の他の都市はだんだん高くなってきているけど、東京はかなり手頃な価格だと思われているのが大きな理由だね。


・東京がどのようにして統制されているのかも注目する価値があるよ。交通は流れているし、通りも歩きやすいから、多くのアメリカの都市のような感じはしないね。


・緑のスペースがほとんどないな・・・。


・マジで驚いた。直接生で見てみたいと思うよ。いつかは・・・。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加