今回はわさびについてです。
市場ずしが大量にわさびを入れたことで謝罪するニュースがありましたが、どれくらいの量のわさびを入れるのかという質問にコメントがあります。

WASABI! When it comes wasabi, how much would you say you like?
(a) A little
(b) Medium
(c) A lot
(d) None

The Kong Showさんの投稿 2016年10月3日



翻訳元
WASABI! When it comes wasabi, how much would you say you like?(The Kong Show)

WASABI! When it comes wasabi, how much would you say you like?(Japan Today)


・少しだね。魚が新鮮ならなおさらね。


・たくさん。鼻や脳に刺激が来るのが好きなんだ。かき氷を食べて頭がキーンとするようなね。


・何を食べるかにもよるよ。寿司や刺身なら多く入れるけど、それ以外ならちょっとだけだね。


・たくさん入れるよ。刺身に最高さ!


・わさびを大量に入れるね。僕にとっては日本の食べ物はそれほど辛くないし。わさびはハバネロの次に最高のものだよ。


・鼻がすっきりするよね。


・標準的な量か多めかな。気分にもよるよ。


・入れないね・・・わさびは全く食べないんだ。


・日本にいたとき、わさびの量は気にしなかったな。


・特に刺身か寿司を食べるときはたくさん入れるよ。


・全く入れないよ。気分が悪くなるね。注文するときは毎回、“サビヌキオネガイシマス”って言うよ!


・普通の量。そうめんやおそばは、わさびなしでは完璧ではないね。わさび大好き!


・味噌汁にわさびを入れるのが大好き。風邪引いたときは、鼻が楽になる。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加