今回は名古屋についてです。
名古屋市独自に行った調査によると主要8都市の中で「最も魅力的に感じる都市」を尋ねたところ、名古屋は最下位となってしまいました。

↓↓↓
名古屋「魅力ない」「嫌われ都市」 どうしてこうなった

Settled between Tokyo and Osaka, Nagoya is the middle child that no one pays attention to.

ジャパンタイムズさんの投稿 2016年10月8日




翻訳元
Settled between Tokyo and Osaka, Nagoya is the middle child that no one pays attention to.


・住むには良いところだけど、旅行する価値はないんだよな。


・俺にはほぼ全てがそろっているけどな。興味にもよるんじゃない。


・本当だよ。名古屋には何もすることがない。


・バーミンガムもイギリスで同じことを書かれているよ。


・そうなんだけど、素晴らしい鉄道博物館があるんだよな・・・。


・その通り。東京、京都、大阪ほど楽しさに満ち溢れているものがないね。


・日本につまらないところはない。


・とんでもないね。名古屋は大阪よりもずっとマシだよ。


・名古屋に住んでいたけど、素晴らしい空港のある良い場所さ。


・退屈かどうかなんて気にしないよ。どの場所だろうと日本は好きだから。


・みんな何を言っているんだ!?名古屋はとても楽しいぞ!


・最も退屈なところは穏やかに生活するには最高なところになるよ。


・日本に行って最後に訪れたこの街は気に入っているわ。トヨタ産業技術記念館が面白かった。


・名古屋が気の毒に感じるね。日本に10年くらい住んでいて、いろんなところを旅行したけど、名古屋はまだ行ったことがないんだ。これを機にすぐに変わるべきだよ。


・名古屋は東京のように法外な金を取るところではないよ。1万円あれば夜遊びできるし。東京で、ほぼ同じようなこと遊ぶには4万では足りないけど、隠れた場所を見つけるために何度も行かなければならないしね。


・そうは思わないわ!住むには素晴らしい街だし。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加