今回はシャープペン「クルトガ」についてです。
書くたびに芯が回ってトガった状態をキープできるシャープペンになります。
翻訳元
uni-ball KuruToga 0.5mm Mechanical Pencil Starter Set


・低価格でとても高品質のシャープペンだね!みんなにおすすめさ!芯が回転してくれるから、書くのをより簡単にしてくるしね。間違いなくお買い得な価格だよ!


・お気に入りのシャープペンだよ。たくさんの他社のシャープペンを使っていたんだけど、いつも芯が簡単に折れてしまうんだ。これだと芯が最後まで使い続けれるから、このシャープペンで書くのがすごく気に入っているんだ。


・長期間使い続けることができるし、クルトガのシャープペンを使って壊れたことがないよ。


・会計士で日常的にこのシャープペンを使っているよ。素晴らしいし、シャープペンマニアの人でもがっかりはしないね!


・本当に先がトガったままキープできるんだな。このシャープペンで書くのが大好き。


・芯がきちんと回るし、先が崩れたりしないよ。けど、かなり本体が太いかな。


・建築家やエンジニアには必須のものだね。回転するシステムが素晴らしい。


・雲の上に書いているかのようですごいし、とても滑らかな書き心地のものだよ。説明書など全部受け取れたし、全く壊れやすくもなく、とても高品質のようだしね。


・シャープペンの中でも見たことのない技術が使われているとてもいいシャープペンだよ。クルトガの裏側にある技術を理解して見てみないとね。


・かなりいいよ。なぜだかわからないんだけど芯が回転しない普通のシャープペンのほうがいいと思ってしまうんだよね。長い間、シャープペンを回していたからかも・・・。


・このシャープペン大好き。だけど、他の人もそうみたいで、よく盗まれるんだよな。


・思っていた通りに機能してくれるよ。


・素晴らしいシャープペン。よく書けるし、広告通り芯がトガったままだしね。


・唯一使っているシャープペン。間違いなく他のシャープペンとは比較にならないくらい良いよ。書いているときの手の感触が気に入っているし、マークシートテストで素晴らしい働きをするね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加