今回は渋谷についてです。
夜の渋谷の交差点を映像で約49分公開しています。

Shibuya Crossing, Tokyo, Japan, Live Camera
find more Japanese media in facebook.com/Jrockradio/

Jrock Radioさんの投稿 2016年10月13日




日中の映像もあるのでついでに紹介


Shibuya Crossing, Tokyo, Japan, Live Camera
find more Japanese media in facebook.com/Jrockradio/

Jrock Radioさんの投稿 2016年10月12日




翻訳元
Shibuya Crossing, Tokyo, Japan, Live Camera


・有名な交差点だよね。いつか歩いて渡ってみたいわ。


・誰もポケモンGOをやっていないの?


・自転車で全部の横断歩道を横切るためだけに行ってみたいなあ。


・秩序と街明かりと緑の木々が一度に見れる。


・夜の渋谷はさらに魅力的だわ。


・夜でも渋谷はすごく平穏だ。


・午前1時くらいだけど、それでも多くの人がいるんだね。スゴイ!


・夜の渋谷はきれいだね。


・これをスクリーンセーバーにしたいね。


・何時なんだ?こんな静かな交差点は見たことがないよ。


・真夜中だから、そんなに人がいなくても不思議ではない。


・どうやってあそで運転しているんだ!すごいな!


・思っていたよりも交通量が少ないな。


・本当に規律のある、しっかりとした国だよな。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加