今回は二十絃箏についてです。
レッド・ツェッペリンの曲「天国への階段」を二十絃箏で演奏しています。
NHK Blends: Led Zeppelin-Stairway to Heaven-Nijugen-Koto





翻訳元
So hauntingly beautiful! (By NHK Blends)



・素晴らしい!ずっと昔のオリジナル曲のように心を揺れ動かしたよ。


・すごい!聞くのを止められない。


・これほどとは思ってもいなかった!


・いい葬式の曲になるよ。


・アバターを思い出すよ。エアベンダーをね。素晴らしい演奏だったよ。


・何かリラックスさせてくれるよ。


・レッド・ツェッペリンファン集まれ!


・彼女は天国への階段を買ったのか・・・。


・僕の心の弦を弾いてくれ!


・アニメの中で使われているのかな・・・。ナルトで聞いたよ。


・天国への階段を次のレベルに持って行ってくれたよ。


  Re・天国へのエレベーターになったな。


・日本が大好きな1つに癒される音楽や楽器があることなんだ。日本の楽器音楽は最高の音楽だからね。


・これを聞いて涙が出てきてしまうわ・・・。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加