「電車の中で眠る人々」海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「電車の中で眠る人々」海外の反応

今回は電車についてです。
動画では寄りかかって眠っている女子高生に、それを肘で何度も突いて寝ようとするサラリーマンの様子が紹介されています。




翻訳元
Japanese schoolgirl and salaryman get cozy on train ride home.


・思っていたよりも面白かったよ。


・どれだけ疲れているんだろうね。


・みんなへとへとに疲れているように見えるな。


・東京の電車ではかなりあることだよ。半分くらいの人は寝ているし、残りは眠気と戦っているし。


・何回ほど電車の中で寝て乗り過ごしてしまったのかと思うよ。


・今月初めに日本にいたけど、電車に寝ることは多くの日本人がやっていることのように思えるよ。


・日本人が過労死してしまうということを知ってしまったことがかなり残念。


・これほど睡眠を妨げられているのに、それでも寝ようとすることに不思議に思うよ。


・何か全然違うなと思ったんだけど。


・これ本当なのか?


・最悪なのはサラリーマンが酔っぱらっているときだよ。こういうのをやられたら嫌だね。


・日本で働いていたとき、数回、僕に寄りかかって寝られたことがあるよ。僕の身長が高く、肩の位置が寝ている人の頭の位置と同じくらいだからね。ちょっと軽く突っついたりもしたけどね。あとつり革をつかんで立ったまま寝ている人も見たな。


・平和だよね?誰も盗もうとしないからさ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (9)

これ、肖像権侵害だろ。本人が知ったらどうすんだか
URL 2016-10-16 20:24

おれも学生時代によくやったよ
座るとこうやって隣の人に迷惑かけるから(何度かやったけど)
扉の前に立って窓に頭をガンガンぶつけて笑われてたねw
それでも睡魔に勝てないんだよw
蒲田らへんだから俺もギリ東京だったなw
URL 2016-10-16 20:27

オッサンは若干演技っぽいけど痴漢で訴えらること考えたら仕方ないな
名無しさん@Pmagazine URL 2016-10-16 20:28  [Edit]

オジさんに笑った。
自分なら、そっと寝かしておくけどなあ。

あ URL 2016-10-16 20:48

本当に疲れた状態で居眠りしてるとき、一番怖いのは寝言。
URL 2016-10-16 21:01

一般人には肖像権はありません。
URL 2016-10-16 21:14

【悲報】また韓国メディアが寿司屋にアポなし突撃!「山葵が入ってないのは何故だ!差別だ!」一般客もいる中、無許可で撮影開始!!
2016年10月16日15:00 
http://news.livedoor.com/article/detail/12151927/

大阪のすし店が韓国人に狙われる!! ミナミのすし店「市場ずし」難波店で外国人観光客に大量のわさびを入れたすしを巡る、“わさびテロ騒動”で、韓国の名物ジャーナリストが11日に同店をアポなしで訪問。

執拗なクレームで板前に謝罪させる様子をネットで生放送し、複数の韓国紙が動画の内容を紹介した。日本人にとっては、どう見てもイチャモンとしか思えない内容だが、韓国メディアは大問題に仕立て、攻撃目標にしようと考えているという。

(略)

ヨンドン氏、通訳、撮影係2人の計4人で店に入り、無許可で撮影。ヨンドン氏は「韓国のお客さんたくさん来てますか?」などと大声で話し掛け続け、頼んだすしが来ると、一つひとつネタをめくり、「わさびが入っていない」と言う。皿の隅にわさびがあるのを知りつつ、「この中にわさびが入っていないんですけど、その理由は何ですか?」と質問。板前は「うちの会社の方針」と答えた。

その後、「何で韓国人に対して、わさび抜きで提供するんですか?」「前に山ほどわさびを入れたのはおかしい」とからみ続ける。板前は他の客に「すいませんね」と謝りながら、コメントを出さなかった。
URL 2016-10-16 21:34

小学生の頃下校時に寝過ごして終点近くまで運ばれた苦い思い出があるので、
自分は基本目をぱっちり開けて乗ってますね。読書が多いかな。向かいのおじさんと
目があったりして面白いですよ。
URL 2016-10-17 12:42

>一般人には肖像権はありません。
> 2016-10-16 21:14
え?マジ!?これからは俺がお前のこと撮影放題だな
URL 2016-10-17 18:42

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。