今回はつめきりハサミについてです。
新生児の小さなつめを切る日本製の爪切りになります。
翻訳元
Pigeon Nail Scissor (New Born Baby) Made in Japan


・待ったかいがあったよ。このハサミは赤ちゃんの爪を切るのに、とても役立っているからね。爪を切っているときに肌が近くになっても心配することがないのがいいし。先端が丸くなっているから、刺さるようなことがないしね。日本の素晴らしいデザインだよ。


・すごくシンプルで怖がることもないね!この爪切りで赤ちゃんを傷つけるなんて思えないし。すごく簡単に使えるから兄弟の家族とかに買ってあげているしね。


・とても鋭く効率良く切れるよ。普通の爪切りと違って変な感じはするけど、慣れてきたね。それに使っているときは赤ちゃんの肌をはさむ心配する必要はないよ。


・赤ちゃんが生まれてすぐにこの商品とPiyo Piyoの爪切りを買ったの。自分自身の爪を試しに練習して、赤ちゃんに使ってみたんだけど、この爪切りが最高だと思ったわ。どの小さな爪も4~5回くらい何回か切るんだけど、滑らかに爪がギザギザすることなく切れるからね。赤ちゃんの爪の伸びるスピードは早いから3~4日に1回は切らないといけないけど、たくさん練習した結果、爪10枚を3分くらいで切り終わるわ。それと切るときは赤ちゃんが寝るのを待って切っているの。でないと、動いたときが怖いからね。


・とても正確に爪がいとも簡単に切れるよ。刀の発祥の日本だからね。夫にやってもらうように説得したの。


・予想以上に使いやすいよ。もっと自分の赤ちゃんが落ち着いてくれればいいんだけどね・・・。


・素晴らしい商品だわ。バッグに入れていて、初めて何の問題もなく赤ちゃんの爪を切ることができたよ。


・自分の赤ちゃんを世話しているときに使ったんだけど、嫌がるような感じもなかったね。きれいに切れるから、とても幸せだよ。


・このつめきりハサミ最高!すごく正確で簡単に使えるよ。素晴らしい買い物だったから、小さな爪を切るのに、どの親たちにもおすすめするね。


・新生児の爪にはとてもいいよ。新生児の爪は紙のように薄くて、簡単に裂けてしまうけど、これは赤ちゃんを傷つけることなしに切ることができて、扱いやすいんだ。


・新生児から幼児まで使える完璧なつめきりハサミだよ。2011年に購入したけど、2015年に生まれた2番目の子供にも同じように使えるんだ。とてもよく切れて、小さな爪に優しいよ。


・すでに何回か使っているけど、とても正確に切れるから安心して使えるの。


・とてもよく使えるよ。赤ちゃんに食事を与えるときに使っているけど、赤ちゃんが落ち着いて全然動かずにじっとしているんだ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加