今回は猫(まる)についてです。
動画ではまるが尻尾で太鼓を叩いて演奏しています。
秋の演奏会とねこ。-Autumn music festival and Maru.-






・面白さの部門でのノーベル賞ものだな!


・笑いが止まらないよ!


・まるにはすごくたくさんの才能があるんだな!


・まるの尻尾は1つの伝説になるね。


・太鼓を叩くのに全ての尻尾のエネルギーを使ったね!素晴らしいビートだったよ。


・きっとまるは太鼓を楽しんでいるんだろうなあ。


・長年、聞いた中で最高の音楽だ。


・まるは本物のアーティストだ!俺よりも太鼓の演奏が上手くできるかも。


・まるのような猫は他にはいない。


・まるは何をすれば音が出るのか知っているの?


・まるとピアノを演奏するノラと一緒にコンサートをする必要があるな。


・いつまるのファーストアルバムがでるの?


・このダンスリミックスを作るべきだね。


・夢を生きているマエストロまる・・・。


・まるは鼓童の達人だ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加