今回はニンテンドースイッチについてです。
2017年3月に発売予定になっているニンテンドースイッチですが、その姿が公開されました。
First Look at Nintendo Switch






・予想以上だったよ。このゲーム機は最高だ。


・慎重に楽観的に見ているよ。Wii Uや3DSのゲームとの互換性はどうなのかとは思うけど。


・一番心配しているのはバッテリーだよ。ポケモンGOをスマホでやるよりもバッテリーを食うのが早いかも。


・いいとは思うけど、スマホやタブレットがあるから、携帯型ゲーム機の市場はないよね。


・いいけど、GameCube、Xbox、PS2の時代からゲームが面白くないんだよな。


・スイッチを見れば見るほど、ますますほしくなってきた!


・600ドルくらいになるのかも。


・スイッチよりもWii Uや3DSのほうが好きだけどな。


・任天堂がゲームの世界に戻ってきた・・・マイクロソフトとソニーは崩壊寸前だけど・・・。


・400ドル以下なら、ほとんどの人が買うだろうね。


・これは間違いなくスゴイ!確実にゲームに革命が起きているよ。どこにでも持って行けるからね!


・今週はどうかしているよ。最初はポケモンで、今度はこれでしょう!任天堂よ、俺の金を全部持って行け!


・バッテリーの寿命を予想すると1時間ってところか。


・より大きなタブレットの画面を作るまで待つよ。


・それでも俺はNXと言うのをやめないよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加