今回は道後温泉についてです。
愛媛県松山市にある日本三古湯の1つになります。
Mystical Bath House: Inside Dogo Onsen






・最高だし夢のようなところだ!


・道後温泉にあるどの湯もきれいだし、周辺には良いレストランや美味しい食べ物が一杯あるよね。唯一、この温泉で不気味なところは、夜にライトアップしてる時の時太鼓を部屋のところさ。なぜ赤なの?怖いよ!


・魅惑的なところだね。まるで千と千尋の神隠しのようだ!


・動画を見ているだけでもすごくくつろいだ感じがするよ。


・日本のビールはそんなに高いの?


・この動画のタイトル(Dogo Onsen)を(Dog Onsen)と読んだ人いる?


・熱いお湯なのかな?


・松山に6年間住んでいたんだけど、道後温泉には行ったことがなかったんだ。日本に戻ったら、すぐに行くよ。


・もっと動画が長ければなあ。あのみかんビール、すごく飲みたい!


・道後温泉はタトゥー入りの人でもいいとは知らなかったよ。今度日本に旅行するときには立ち寄らなければ!


・早朝でも、すごくたくさん人がいるのか!ピークの時間帯に行ったときには、どれくらい待つんだろう?


・街の中心部の丘にある城を見ると・・・ちょっとメキシコシティを思わせるね。


・先月に行ったところだけど、素敵な場所だよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加