今回は宇多田ヒカルの曲「花束を君に」についてです。
画面を360度回転させることができるメイキング映像になっています。
宇多田ヒカル「花束を君に」360度メイキング






・面白い方法のメイキング映像だね。


・カメラをあちこち動かせるなんて気づかなかった!


・子供のときから今まで、彼女の歌は僕の生活に彩りを与えてくれたよ。


・彼女の音楽は心に突き刺さるよ。


・20ドルのVRヘッドセットとヘッドホンでこの動画を見てみな。


・俺の目はすでにカメラマンのお姉さんに釘づけだ。


・彼女は今でもすごいと思うよ。


・すごくジーンとくる歌だよ。


・8年間待っていた。


・素晴らしい。彼女の歌声が大好き。


・ずいぶん長い間、宇多田の歌を聴いていなかったんだ。彼女が今でも歌い続けているのというのを気づかせてくれてありがとう。


・隠れているやつがいるぞ。


・この動画を見て新しい体験をしたよ。素晴らしい驚きだ。


・全く別人のように見えるけど。彼女ではないと思いかけた。


・彼女の創造性が大好き。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加