今回は上野駅についてです。
男性の頭が梁のところにある写真が紹介されています。

↓↓↓
https://i.redd.it/2u3k4wp3ovtx.jpg
翻訳元
Japan wasn't build for me


・忘れずに膝を曲げないとね。


・日本人も同じようなことになっている人もいるよ。


・上野はこういうのがあるから評判が良くないんだよね。この下を通る人を見たことがないけど、ここだと身長が余計に高く見えるよ!


・洗面台がすごく低いから、鏡を見るときはかがまないといけなくなって腰を痛めてしまうんだよな。


・夏に初めて日本に旅行に行って大好きになったんだけど、ホテルではシャワーを浴びるのにトイレに座らなければならなかったのはすごく嫌だったな。


・頭上注意というのはあるよね。


・上野駅はクソだ。175センチあるんだけど、こういう構造物はスクラップしたくなるよ。


・天井の低いレストランやバーのトイレがあるよ。日本で酔っぱらってトイレに行こうとすると頭をぶつけて痛めるね。


・アルコールテストの必要はなくなるよな・・・スマートだ。


・どうしてこんなふうに造ったんだろう?この場所だけなのか、全部の場所が同じ高さなのか?


・上野駅は比較的身長の高い人向けに造ったわけではないからなあ。


・日本人の平均的な身長というよりも日本の酷い建設工事と街の建物の計画が関係していると思うよ。多くの日本人はあの下は通れないし・・・。


・きっと写真の右奥にいる人も同じ問題を抱えていると思うよ。


・すごく日本に行きたくてたまらないんだけど、僕の身長は185センチだから、こういうことについては心配だな。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加