今回はヲタ芸についてです。
映画「君の名は。」のオープニング曲である「夢灯籠」をヲタ芸で披露しています。




翻訳元
It's so beautiful!


・この動画から目を離せない・・・すごい。


・素敵な映画の美しい光のダンスだわ。


・僕の未来よりも輝いているよ。


・踊りはいいけど、歌は別に・・・。


・光る棒が光らなくなったときのことを思ってしまった。


・偶然にも今日、インドで光りの祭典があるんだ。


・変な意味でこの動画を見ているとハッピーになれるよ。


・蚊を撃退しているだけだったらどうするんだろう?


・パワーレンジャーの新たなテーマソングになるよ。


・光る棒なしで見てみたいなあ。


・すごくうっとりしてしまうよ。


・いつも暗い部屋の中、スマホでこの動画を見ているよ。


・動画の編集ほどダンスは良くないな。


・10点満点で言うと、7点をあげるよ・・・。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加