今回は日本の変なものについてです。
記事では日本の変なもの25個を紹介しています。(一部、違うような気がするけど・・・)

↓↓↓
25 Weird Things About Japan That'll Make You Say, "But Why?"

Thank you Japan, without you the world would be less fun.

9GAGさんの投稿 2016年11月1日



翻訳元
Thank you Japan, without you the world would be less fun.


・たったの25個だけか?!


・日本の文化には面白いものがたくさんあるよ。フグを食べてみたいわ。


・全員が日本人なら、世界はもっとより良い場所になっているだろうな。


・日本に住んでいるけど、ほとんどのものはめちゃくちゃ誇張されているよ。


・3番目(識字率)と11番目(学校の掃除)って変わっているの?子供たちみんな読むことや掃除することができるのって変なの?この記事を書いたのはアメリカ人だよね。それにアメリカにもラブホテルがあってモーテルと言うし。唯一の違いはラブホテルのほうが楽しいってことだね。


・識字率100%ってマジであり得ないだろう。これって日本人全員読めるということだよね?生まれたての赤ちゃん、視覚障害の人、精神障害の人でも?


  Re・ほぼ100%って書いてあるだろう。


・変ではないだろう。かなり面白いものはあるけど。


・4番目のもの(トイレにスリッパ)は多くの国でも同じだと思うよ。例えばトルコもね。


・どうしてアメリカ人はきれいな歯並びが魅力的だと思うんだろう?少なくとも八重歯は自然なものなのに。きれいな歯並びにするのには数ヶ月~数年、痛みと苦しみがあるんだけどね。


・八重歯が可愛いと思われているなんて知らなかったわ。歯の矯正する必要がないわね。


・インドでもトイレにスリッパを置くのをやっているよ。


・僕のところの大統領(メキシコ)も仕事の時間に居眠りしていたなあ。半分、日本人なんだと思うよ。


・ここに載っているほとんどのものはアニメで見たと思う。


・学校側が子供たちに学校、教室、トイレの掃除をさせるのは良い習慣だよ。変ではなく規律だしね。もっと多くの国が採用すればいいのに。


・何を言おうとも、日本の技術に敵う国はないよ。


・日本や日本人について全く驚くようなことはないよ。全部見たから・・・。






識字率の高さは変なものでもないような・・・。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加