今回はカップヌードルについてです。
動画では日清カップヌードルの「欧風チーズカレー」が紹介されています。
Instant CURRY Ramen Taste Test - Cup Noodles






・あのチーズを見てみろよ!すごいぞ。カナダで手に入れることができたらなあ。


・カレーうどんのようだよな。美味しそう!


・インスタントラーメンに入っているチーズは最高だ。


・家に帰ってチーズカレー味のカップヌードルを食べるよ!


・いつもラーメンにチーズを入れているよ・・・すごく美味しいよ。


・日本のカレーライスにチーズを入れているんだ。すごいよ。


・ケース1箱、買いに行かなくては!素晴らしい!


・チーズをアジア料理って、すごく変わった組み合わせだ!


・伸びるチーズのビジネスだな・・・最高だ。


・すごく美味しいそうだ!よだれが垂れてきた!


・チリソースを入れれば、さらに完璧になるだろうね。


・チーズの味がするインスタントラーメンだったな。1度だけ食べたことがあるんだけど、マカロニ・アンド・チーズの味に似ているよ。


・好奇心をそそる味だよね。


・タイでこういうカップラーメンを食べたんだけど、すごく辛くて30分くらい泣いていたよ。スパイシーチーズという名前で、どれだけ辛いのかほとんど知らなかったの。


・イギリスにもカレー味のカップラーメンがあるんだけど、素晴らしいよね。


・フィリピンにもこれが必要だ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加