今回はおにぎりについてです。
動画ではセブンイレブンで販売しているおにぎり11種類が紹介しています。

おにぎりは

・紀州南高梅
・おかかづくし
・ツナマヨネーズ
・辛子明太子
・照焼チキンマヨネーズ
・秋しゃけ
・焼豚炒飯
・赤飯おこわ
・鶏五目おこわ
・オムそば飯
・ソーセージ

になります。
EPIC ONIGIRI TASTE TEST (Japan 7-11 Convenience Store Haul)






・日本には10年くらい言っていないけど、おにぎりがたくさん変わっていて、選べる種類も多くなっているね。ローソンやファミリーマートのおにぎりも見てみたい。


・すごくたくさんのおにぎりがあるね。食べてみたいよ。売っていたらいつも昆布を選ぶんだけど、入っている具材が昆布の佃煮のようなものだと思うんだ。ここではおにぎりを食べるとしたら自分で作るしかないから、コンビニがすごく恋しいよ。


・いいね。数種類のおにぎりを味わってみたけど、梅は怖い何かがあるんだよ。すごくしょっぱいし。


・ツナマヨのおにぎり以上のものはないね。おにぎりが大好きで、9月に東京にいたとき、ほぼ毎日、朝食で食べていたし。具材についてはその通りで、セブンイレブンのお米と具材の割合が最高で、個人的な意見としてセブンイレブンがどのお店の中でも一番美味しいよ。


・日本で食べたおにぎりが懐かしく感じるわ。アメリカ中どこにでもあればなあ。


・この動画を見ているとすごくお腹が減ってしまうよ。アメリカにこういうおにぎりがあればいいけど。お家で造らなければならないしね。


・いつもおにぎりを食べたいと思うんだけど、イギリスで見つけることができないんだよ。


・ツナマヨがいい!カナダですごくたくさんのおにぎりが手に入ればなあ。


・2か月前に日本にいたけど、セブンイレブンのおにぎりは朝の主食になったね。すごく体に良いし美味しいから。


・ドイツだと小さなおにぎりが3ドルくらいするから、かなり安いよね。


・日本のおにぎりが恋しいよ。どういうわけかアメリカよりもすごく美味しいから。


・ドイツにおにぎりを売っている日本のお店があって、おにぎりがめちゃくちゃ大好き。だけど、ここではかなり高くて、1個2~3ユーロくらいするんだ。パリパリする海苔が気に入っているよ。


・すごく美味しそう!自分用に作って食べてみたいわ。子供たちに昼食として、あるいはお菓子として、そこらへんに置いておくのも良さそうだね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加