今回はCHIZZA(チッザ)についてです。
海外ではすでに販売しているのですが、トッピングの具材などを工夫した日本限定のCHIZZA(チッザ)になります。

We ordered a "Chizza" (chicken pizza) from KFC Japan! It's like a fast food mullet: KFC on the bottom, Domino's on top. Have you tried it yet?

GaijinPotさんの投稿 2016年11月6日



翻訳元
We ordered a "Chizza" (chicken pizza) from KFC Japan! It's like a fast food mullet: KFC on the bottom, Domino's on top. Have you tried it yet?


We ordered a "Chizza" (chicken pizza) from KFC Japan! (Japan Today)


・タイのチッザより100倍美味しそう。


・ベーコンチーズパンのように見える。


・健康に良さそう。美味しい朝食が作れそうだ。


・日本にいたときにはこれはなかったな。


・全然食欲が湧かないよ。


・けど、日本のKFCは高過ぎるよね。


・最初、中国ピザ(Chinese pizza)かと思ったよ。KFCを見た後に笑ったけどね。


・アメリカに導入する必要があるね。


・KFCの鶏肉を使ったパルミジャーナでしょう。数十年以上前からあるわ。


・まだ食べたことがないけど、今週食べてみるよ。


・フィリピンに去年からあるんだけど、量が少ないんだ。


・KFCで残したら、その残したものが美味しそうなチーズで包んだものになるんだな。


・この商品1つでコレステロールがすごいな。


・タイで4カ月前以上前に食べたよ。


・次に日本に行くころまでには、このメニューは外されているな。


・美味しいのか不味いのかがわからないよ。


・オハイオ州では売っていないよ。


・日本にいる間に食べてみないとな。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加