今回はモルモットについてです。
京都市動物園にいるモルモットが一列に並んでトンネルを進んでいます。
Guinea pig train

This is better than any catwalk! Tap🔊

9GAGさんの投稿 2016年11月7日




翻訳元
This is better than any catwalk!


・モルモット100匹ほしくなるよ。


・すごく笑ってしまった。


・モルモットの世界だね。


・このままオーブンのところに直行して、人間が食べるんだな。


・これを自分の家に取り付けることができるかな?


・これまで見た中でもっとも可愛いものだわ。


・スピードを落としたり急に止まったりしたら、お尻にぶつかるだろうね。


・なぜだかわからないんだけど、かなり面白いと思ったし、みんなもそう思っているかも。


・すごく圧倒されてしまった。


・こういうの学校に必要かも。


・どうしてそんなにたくさんいるんだ?!


・私にもちょっとこういうトレーニングが必要だというのがわかった。


・映画「ズートピア」を思い出すよ。


・次の料理の具材に選別されるんだろうな。


・みんなどこに行くのか見てみたかった!
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加