今回は宮城県についてです。
動画では宮城県の食べ物6つが紹介されています。

食べ物は
・牛タン
・石巻焼きそば
・牡蠣
・蔵王チーズ
・ビーフシチューオムライス
・チャーシューメン
6 Must Try Japanese Dishes | Miyagi






・石巻には美味しい料理と仮面ライダーの像があるってこと?


・とても美味しいとしか言っていないと思うんだけど。


・僕にとって焼きそばパンはわかっていても止められないものだよ!


・牡蠣がすごく美味しそう!生牡蠣のほうが好きだけど、今度食べてみるわ。


・顔にチーズは塗らないな・・・10歳くらいの時、僕の顔にチーズケーキをぶつけられたからね。ひどい臭いだったから。


・ビーフシチューオムレツを食べてみたい。すごそう!


・焼きそばは普通にかなり美味しそうだけど、あのオムレツも美味しそうだわ。


・動画の9:35のところでラーメンのスープは体に良くないというのは本当か?大学で水代わりに飲んでいたぞ!


・きっと牛タンは大好きになるだろうな。シンプルで食感も良さそうだし、それにオックステールスープもあるとは!


・全身にチーズで擦るのが大好き。


・焼きそばはめちゃくちゃいいよね。お腹が空いていてちょうど食べていたんだ。もっと料理を探しに行ったら、太ってしまうと思うよ。


・日本の肉はすごく美味しいからね。


・全部すごく美味しそう。日本の食べ物が大好きになっちゃう。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加