今回は猫についてです。
動画ではカーテンの後ろで待ち伏せをし、後ろから足にしがみついてる猫が紹介されています。




翻訳元
Such a great spot to attack hooman!


・人生を思い起こさせるよ。いつ誰に襲われるかわからないしね。


・猫が忍者なら気をつけないとな。


・あの猫にはすごい力があるんだな。


・僕のところにいる猫もやっているよ。


・私の飼っている猫はしがみついたりはしないけど、私の足を追いかけてくるわ。


・この猫は悪意を持ってやっているな!


・忍者猫が出現するとは!


・猫が人間に襲ってくるなんてこの世界はどうなっているんだろう。みっともない。


・かわいそうに。猫は遊んでほしいんだよ。


・最も可愛い襲撃者だね。


・靴下をはかずに同じことをやられてみて。


・くっついて離れなかっただろう。


・サイレントプレデターだな。


・お菓子をもらうまでは通さないだろうね。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加