「カーテンの後ろで待ち伏せをする猫」海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「カーテンの後ろで待ち伏せをする猫」海外の反応

今回は猫についてです。
動画ではカーテンの後ろで待ち伏せをし、後ろから足にしがみついてる猫が紹介されています。




翻訳元
Such a great spot to attack hooman!


・人生を思い起こさせるよ。いつ誰に襲われるかわからないしね。


・猫が忍者なら気をつけないとな。


・あの猫にはすごい力があるんだな。


・僕のところにいる猫もやっているよ。


・私の飼っている猫はしがみついたりはしないけど、私の足を追いかけてくるわ。


・この猫は悪意を持ってやっているな!


・忍者猫が出現するとは!


・猫が人間に襲ってくるなんてこの世界はどうなっているんだろう。みっともない。


・かわいそうに。猫は遊んでほしいんだよ。


・最も可愛い襲撃者だね。


・靴下をはかずに同じことをやられてみて。


・くっついて離れなかっただろう。


・サイレントプレデターだな。


・お菓子をもらうまでは通さないだろうね。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (2)

この動画をみて「かわいそうに」って感想が出るなんて…いろんな感性の人がいるんだなぁと思ってしまう。
URL 2016-11-14 20:59

ひたすらかわいいですよね
URL 2016-11-14 21:10

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。