今回は福岡市についてです。
道路陥没事故が起きたJR博多駅前の道路ですが、1週間で復旧工事を終え、通行が再開されました。

Wholly impressive.

The Guardianさんの投稿 2016年11月15日




翻訳元
Wholly impressive.


・これが日本なんだね!素晴らしいスピードで早かったよ!日本の作業員たちが優秀ってことなのかな?そうだと思うんだけどね。愛情や尊敬があるから、すぐにやれるんだね。


・これができるのは日本だけだね。修復することでは世界最高の国民だ。


・無駄な時間が全くないね!


・きちんとやっていればいいと思うけどね。


・日本に行ったことのある人なら、このことには驚かなと思うよ。


・お茶を飲む休憩をしなかったらできたんだよ。


・やっている仕事にプライドを持てば、何事もできるんだね。


・一気にやったというのがわかったよ。行政が機能していると言うんだね。


・地震で破壊された道路修復の手助けするために彼らをニュージーランドに派遣してくれ。


・ウルトラトップシークレットのロボットを使ったんだよ!


・とても素晴らしいよ。イギリスでは2ヶ月あっても道路の穴の修復はできないしね。


・フランスだと3カ月はかかるだろうな。最初の3日は問題を提起し、次の1週間は作業の計画を作り始め、1ヶ月のストライキを経て、修復するという感じでね。


・ニューヨーク州とニュージャージー州は道路のくぼみの修復ができないという理由はないはずなんだけど・・・。


・これが効率的だと言うんだね。この件からシドニーはたくさんのことを学んだよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加