今回はポッキーについてです。
一生分の1つの味のポッキーが食べれるのなら、どの味を選ぶかについてコメントがあります。

If you could have a lifetime supply of one flavor of #Pocky, what flavor would you choose??

TokyoTreatさんの投稿 2016年11月14日




翻訳元
If you could have a lifetime supply of one flavor of #Pocky, what flavor would you choose??


・小さなつぶつぶの入ったイチゴ味のポッキーが最高だよ!


・普通のポッキーを選ぶね。


・チョコバナナ味!最高の味の1つだよ。


・アーモンドクラッシュを食べてみたい。


・クッキー&クリーム味だね!バナナ味ってあるの?


・たった1つだけの味を選ぶのは難しいよ。


・一生分ね。イチゴ味か大人のミルク味だわ。けど、ジャイアントポッキーもハッピーになれるよ。


・マンゴーかミルク味!ミルク味かも。パンプキン味やリンゴ味も最高だったよ・・・。


・イチゴ味のポッキーがすごく美味しいし、それにブラジリアンオレンジポッキーも10箱は食べることができるだろうしね。


・昔からあるチョコレートのポッキーが一番良さそうかな。


・チョコレートに塩をまとったポッキーなら1日中食べていられるわ。


・抹茶ポッキーだね。単純に素晴らしいよ。2箱残っているんだけど、まだ食べたくないんだよね。


・キャラメルラテのポッキーに病みつきだわ。


・ポッキーを食べたことがないから、届くのを楽しみに待っているよ。ストロベリーか抹茶が大好きになると思うけどね。


・写真の中からだとココナッツだけど、どれでもいいのならキャラメルがいいね。・・・ポッキーにはラムネ味があるのかな?あるのなら変わっているよ!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加