今回はテニスについてです。
ATPワールドツアー・ファイナルで錦織選手とマレー選手の試合が行われ、7-6、4-6、4-6でマレー選手が勝ちました。
また、この試合は3時間21分という大会史上最長の試合時間となりました。
Murray Nishikori Epic London Battle Highlights






翻訳元
Andy Murray d. Nishikori in the longest #ATPFinals match (since '91) and extends his winning streak to 21.


・錦織はめちゃくちゃ良かったよ。準決勝に進出してくれればいいけど。


・錦織は正に驚異的だったよ!アンディはよくやった。全米オープンの良いリベンジができたしね。


・アンディはいつも歴史を作ってくれるけど、ワクワクさせ続けてもいるよ。


・ハラハラドキドキしたよ。錦織は次のスターだし、マレーは守り切ったね。すごい才能だ。


・良いプレーだったよ。錦織が勝ってくれれば・・・。


・激戦だった!


・アンディ・マレーは間違いなく最高だったね。それだけの価値があった!


・圭はよくやったよ。世界一のプレイヤーを苦戦させたんだからね。


・圭は最高に近いプレーをして、マレーは最悪のプレーをしたけど、それでもマレーが勝つんだね・・・マレーのポテンシャルから程遠いプレーだったから、すごくイラついていたしね。


・圭は大きな大会でのプレーを改善しないと。圭のサーブが酷い・・・。


・この2人はいつもこういう試合をするよね。デビスカップに全米オープン、そしてこの試合も。


・ジョコビッチは準決勝で勝てないだろう。


・圭は勝つチャンスがあったんだけど、できなかったね。けど、彼には大きなポテンシャルがあるから、来年、最も上達したプレイヤーとして見てみたいわ。


・両選手とも素晴らしかった。2人のこと知らないけど、試合を見ていてヘトヘトになったわ。最高のテニスだった!
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加