今回は外国人旅行者についてです。
2016年の1年間の訪日外国人旅行者数が2400万人前後になる見通しとなり、「今年、日本に行った?」ということについてコメントがあります。

Did you visit Japan this year?

ジャパンタイムズさんの投稿 2016年11月17日




翻訳元
Did you visit Japan this year?


・行ったわ。2度目になるね。富士山は私を避けているような感じがするけど・・・いつも霧がかっているから。


・日本が多くの観光客たちが来ることによって台無しにされなければいいけど。どうか日本が美しく信頼できる国であり続けるように・・・尊敬しているから。


・今年行ったよ。頭の中では何百回と行っているけど。


・大好きな日本で休暇を過ごしたかったからね。大阪のUSJの15周年パレードを見たり、歴史上の名所に行ったりしたよ。礼儀正しい人たちがいたり、規律あったりなどいろいろあったね。


・2016年はたったの2回だけなんだ。2月の沖縄にスプリングキャンプを見に行って、9月は本州にプロ野球ツアーで行ったよ。トータルで32日間だね


・今年の7月に日本に行ったんだ。出来るだけ早くまた行くよ。人生の中で最高の経験の1つだったし、これほど素晴らしい国に行くのが待ちきれないね。


・3回目は今年すぐだったの!この国に夢中になっていて、全てが最高だわ。特に清潔さと日本にある質がね。


・今年はまだだけど、2017年4月に休暇を予約してあるわ。


・今年の7月に家族と一緒に行ったんだけど、素晴らしい国だよ。すでにまた行く計画を立てているんだ。


・過去3回行ったことがある。4回目は1月に行く狙いを定めているよ。


・まだ行ったことがないけど、人生の中で一度は行ってみたいね。日本は最高!


・クラスメイトの小さなグループと一緒に行ったよ。


・私を含めて今年は少なくとも20人は日本に行ったというのを知っているよ。


・行ったよ。4月の素晴らしい3週間の間に1人でね。


・来年は2倍までにはならなくても、もっと増えると思うよ。最高に美しい国だからね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加