今回は空港についてです。
動画では日本の空港とアメリカの空港がどのように違うのか比較されています。

America’s airports are falling apart.

ATTN:さんの投稿 2016年11月18日




翻訳元
America’s airports are falling apart.


・けど、議会で共和党の議員たちが空港のようなものにお金を費やすことを拒否しているんだよね。


・我々の税金をイスラエルや軍隊に費やしているから・・・。


・ヨーロッパへ飛行機で行くときに見た最悪の空港はアメリカにある空港だよ。荒れているしで不愉快だったわ。


・本当にその通りだよ。昼と夜だけだけど、両方の国の空港を体験したことがあるんだ。


・あまりにも長い間、インフラ整備を怠ってきたからね。恥ずかしい・・・。


・ジョン・F・ケネディ空港が酷いよ。あとロサンゼルス空港もかなりがっかりさせられたよ。


・アメリカにとっては軍が最優先事項だからね。


・カナダの空港と飛行機のほうがずっとマシだから海外に行くのにバンクーバーから飛んで行っているよ。


・2つの国のどちらも行ったことがないけど、驚くことではないよ。日本人は他人を大切にするけど、アメリカ人は他人のことはどうでもいいし、見ているものはお金だけだしね。


・明らかにこのことを見逃していないかい?滑走路が舗装されている空港の数は日本は144ヶ所だけど、アメリカは5194ヶ所なんだよ!


・アメリカは空港に投資するべきだよね・・・どこから始めればいいのかわからないけど。


・日本は国が空港を所有しているからだよ。アメリカは民間が所有しているから、比べる必要がないってことさ。


・アメリカの全てがぼろぼろに崩れ始めているんだよ。


・すごく最高だよ!日本に旅行するのが大好き!手軽で早いし、人が友好的で助けてくれるし、あと清潔だしね。気に入っているよ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加