今回は使い捨てカイロについてです。
国内シェアトップである小林製薬は、海外ではHotHands Hand Warmersという商品名で販売しています。
翻訳元
HotHands Hand Warmers


・品質も良いし手頃な価格だよ。


・素晴らしい商品。ゆっくりと温まるんだけど、温まりきったら、数時間は温かいままだからね!


・本当に温かいし、寒い気候の中で手を温かい状態に保ってくれるよ。ときどき、少し熱くなりすぎるときもあるけど。


・寒い天気の中で外で仕事をしなければならない人にとっては最適なものだよ。すごく温かいし!


・すごく便利なものだよ!手を温める必要がある状況になった場合に備えて車の中に置いてあるんだ。


・中国製ではなくアメリカ製なんだな。アメリカ製のほうが中国製よりも機能するけど。


・カイロは手を温かい状態に保つには最高のものだよ。ポケットにそれぞれ1つずつ入れておけば、1日中続くからね!


・発熱するのに数分必要だけど、長時間、温かい状態が続くよ。


・気に入った!これなしでは寒いところへ旅行に行けないね。コートのポケットの中に入れて、それから両手を入れていんだけど、温まるんだよ!


・驚いたことに、このカイロは僕が必要だと思っている以上に長く温かい状態が続くんだよ。12時間くらいだったかな。秋冬には良いと思うし、家族にもっとたくさん買うだろうね。


・期待していた通りに機能するね。手袋の中で指を温めるのに十分な熱さだよ。


・これ、すごく気に入っているの。キャンプだけでなく、温度が低くなった場合の夜に出かけるときに、財布に入れていくんだ。本物の魔法のようだわ!


・氷河の頂上で体を快適に温める素晴らしい方法さ。手袋の中とポケットの中にそれぞれ2つ入れているよ。


・靴の中の土踏まずの下のところに入れているよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加