今回はメガネ量販店「Zoff」についてです。
動画では試着したメガネや視力検査のことについて紹介しています。
First Time Getting Glasses in Japan






・3日間とはとても短いね。私のメガネは出来上がるまでにいつも2週間待たなければならないからさ。


・JINSのほうが好きだな。そっちのほうが安いし。


・Zoffは最高だと思うよ。すごくお買得でメガネが似合っているしね。オーストラリアでは、OPSMのお店に行ったんだけど、メガネが900ドルもかかったの!


・オランダでも同じ輪のやつの目の検査があるから、僕には全く変な感じがしないよ。


・Zenniでもレンズとフレームを合わせて50ドル以下の安いメガネがあるよ!


・日本のメガネフレームはすごくクールでユニークだよ!アメリカにもこういうフレームがあればなあ。


・約2週間、メガネを待つ必要があるの。私のメガネは2番目の選んでいたメガネ(黒いメガネ)に似ているよ。


・丸メガネはまた人気になっているのかな?


・日本でメガネを手に入れるのに、カナダの処方箋を持ち込むのは可能なの?


・300ドルで安いの?僕のはフレーム2つで150ユーロだったよ。


・Zoffで5つ以上のメガネを買っているね。気に入っているんだ!


・目の検査のランドルト環のやつはドイツにもあるよ。運転免許証を作りたいときだけにするんだけどね。普通は文字だけで、ランドルト環のやつはやらないよ。


・Zoffでメガネを買ったんだけど、60分で出来上がり、料金がたったの9000円だったよ。ニュージーランドではどこでもこの価格で手に入れることはできないね。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加