今回はサッカーについてです。
UEFAチャンピオンズリーグで香川選手が所属するドルトムントはレギアとの試合を行い、香川選手は2ゴール1アシストの活躍をし、8-4でドルトムントが勝利をしました。

この試合では1試合で両チーム合わせて12得点が生まれるUEFAチャンピオンズリーグの新記録となりました。




翻訳元
HISTORY MAKERS! 1️⃣2️⃣ goals are scored in a #UCL match for the first time! ⚽️🔥⚽️🔥


・ドルトムントに敬意を表すよ。今夜は大暴れだったね!


・これまで見た中で最高の試合さ


・最後のホイッスルが鳴るまで目をまばたきすることができなかったね。すごく興奮したよ。


・何て夜だ。とても楽しませてくれたよ。


・チャンピオンズリーグは決してがっかりさせることはないね。


・レギアにも感動したけどね。たとえ8ゴールを許して負けたけど!


・両チームの守備担当のコーチはクビにしろ!攻撃担当のコーチにはメダルをね!


・酷いな。守備が忘れ去られた技術になっている。


・レギア・ワルシャワのゴールキーパーに感謝だな。


・レギアはもっとゴールを入れるべきだった!8-6か8-7くらいにして。


・マルコを再びピッチで見れてよかった。


・ドルトムントは素晴らしい攻撃サッカーをしたのは喜ばしいけど、あの酷いディフェンスが修正する必要があるな。


・レギアは4ゴール入れたけど、それでも負けるとはね。


・こんなスコアを見たことがあるか?両チームとも守備していなんじゃない?


・前に4ゴールを入れて負けたチームはいつだったかな?
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加