今回は東京についてです。
動画では道端にお金を入れたバッグを置いたりなどして紹介しています。

How safe is Tokyo?!

Follow me if you Love Japan <3 : https://www.facebook.com/VR46.Tokyo.co.jp 👈👈

Beauty Of Japan 日本の美しささんの投稿 2016年11月24日



翻訳元
How safe is Tokyo?!


・だから日本が好きなんだよね。12月に東京に行くのが待ち遠しい。


・長年、日本が安全だというのは知っていたさ。何年か前に一度、記事を読んだことがあるからね。その一部を覚えているんだけど、誰も家の中に侵入したり、迷惑をかけたりすることがないから、日本で家のドアを開けたまま寝ることができるとあったよ。


・日本は旅行するのに地球上で最も安全な場所のような気がしたよ。本当にすごいところだね。


・道りを歩いていれば、安心感のようなものを持てるよ。


・自転車や傘は見続けてしまうだろうな。


・1年間、住んでいたけど、この動画にある全部、確かなことだよ。


・昼でも夜でも、街の中どこでも、JRに乗ったり道を歩いていても心底安全に感じたね。


・これはその通り。2度、それが事実であるということもあるわ。1度目は、お金とパスポートが入った財布を失くしたときで、2度目は電車にリュックを忘れてしまったときがそうなの。日本大好き!


・その通りだよ!日本が大好きになるもう1つの理由さ!


・日本人の多くはよくわからないようなものは交番に届けるしね。バッグや財布を見つけたときも。


・同じことを書いてあるたくさんの記事を読んだことがあるよ。バス停に傘を忘れたとしても、誰かが傘を椅子のところに置いてくれるから、見つけることができると思う。


・文化だし、他人を尊重の仕方もわかっているしね。あと、多くの警官は実際に道順を教えてくれるし。


・本当の事なんだよな。東京や日本中全て最も安全で素晴らしいところだよ。日本大好き。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加