今回は東福寺についてです。
通天橋で撮影禁止になってしまいましたが、日本最古の山門があり、紅葉の名所になります。
翻訳元
Tofuku-ji Temple


・混んでいるけど、入場料を払うだけの価値はあるよ。紅葉が最も集まっているところでもあるし、さまざまな色合いが見れるしね。


・京都駅から最も簡単に行けるお寺だよ。たったの1駅だから着くし。見どころは橋だね。とても混むから早く行ったほうがいいよ。


・きれいなお寺だよ。中に入ると写真が撮れないのは残念だけど。日本でたくさんのお寺を見てきたけど、このお寺が大好きだね。


・葉が黄色や赤になる秋に行ったけど、すごくロマンチックなところだね。京都は伝統と現代が融合した街として知られているし、雰囲気もすごく素敵だよ。


・多くの美しい建物と共にある大きなお寺さ。日本にあるたくさんのお寺を見に行って、ほとんどが基本的に同じようなものだと思うけど、このお寺はずば抜けていたね。


・こういう種類の建築物を見慣れていないのなら、驚くだろうね。上で見る景色も素敵だし、特に紅葉はいいよ。


・誤解しないでほしんだけど、お寺やその全体のエリアは壮観で伝統的な場所だよ。ただ、すごく広いからこのお寺内で迷ってしまんだ。


・これまで行った中で最も美しい場所の1つだよ。東福寺の境内には独特の橋や歩道があって素晴らしいね。


・見ていて本当に素敵なところさ。紅葉を見に行ったけど、がっかりすることもなかったし。けど、長い道のりで坂もあるから、年寄りは少しハードだったね。


・行った中では一番のお寺ではないけど、素敵なところだったよ。16時くらいに閉門し始めるから、早めに行ったほうがいいね。


・このお寺にはすごい紅葉があるよ。木造のお寺は素晴らしく独特の雰囲気の橋、1600年代に修復された日本で最大の入り口の門もあるしね。同じ鉄道路線にある伏見稲荷と共にこのお寺を見に行ったよ。


・きっと目玉になるところだよ。素晴らしい景色と日本の静寂さがあるしね。平日に行けば、混雑していないよ。


・11月の中旬に紅葉を見る最高の場所の1つだよ。ほとんどの木々が赤やオレンジになっているっから、とにかくきれいなの。


・開門する10分前に到着したけど、すでに長い行列ができていたわ。美しい写真を撮るために待つ価値はあるけど、座ってリラックスするのは難しいね。空いているときにまた行ってみたいわ。京都で紅葉を見るには間違いなく最高のところだよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加