今回はフィギュアスケートについてです。
羽生結弦選手がNHK杯のフリーで国内で初の4回転ループを成功し、合計301・47点で連覇しました。
Yuzuru Hanyu FS 2016 NHK Trophy







・フリーの得点が200点より下だったからがっかりしていたように見えたけど、合計で300点を超えたのに気づいたときはすごくハッピーになっていたね。


・羽生の得点を聞いた後に滑る次の選手が気の毒に思えたよ。意気消沈していたに違いないし。


・ほぼ完璧!あの1つの転倒以外は全てが素晴らしかった!


・天使のように見えるよ。ショートプログラムとはすごく違っているからね。音楽を上手く読み取っているよ。


・4回転ループが成功したんだね。ほんの少し回転不足のように見えたけど。


・彼の勇気と決断力には尊敬するよ。すごい。


・1人の男性のすごく美しい姿を見て泣き始めてしまった・・・。すごく正確だし、演技が優雅だしね。


・聞いてもいいかな。演技の終了後にやって右手のあれは何なの?みんな笑っていたけど。


・彼の才能には驚かされるよ。2位のネイサン・チェンが268点だから、301点とはすごく大きな差があるし・・・。


・たとえ転倒しても、すごく美しくて優雅だよ。


・本当に美しい。素晴らしいし、言葉も出ないよ。また300点を超えたしね。彼は最高だ!


・なぜだか彼の衣装のデザインを見ていると映画「ブラックスワン」を思い起こさせる。


・4回転サルコウが失敗したけど、他はすごく良かったよ。


・彼のスケートは美しいよ。ジャンプを上手く飛びたいというだけでなく、観客にアイススケートの美しさを見せたいというのもあるしね。


・彼には欠点がなく、いつも演技に魅了されてしまうよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加