今回はラッシュアワーについてです。
動画では満員の電車に乗り込む様子が紹介されています。


翻訳元
Looks like even sardines have more space than us.






・日本人は素晴らしいと思うよ。押し合ったり口論したりすることもないし、とても規律があり、思いやりがあるね。


・この仕事に応募するのに何の資格が必要なのかと思うんだけど。


・アルゼンチンの地下鉄の日常だよ。


・こんなの普通ではないよ!


・ドアの付近にいる人たちはダイエットしなければならないな。


・この電車の中はどれだけ臭うのか想像できる?


・インドでは電車の中で人が死んでいるよ・・・。


・だから人口爆発は深刻な問題であるんだな。


・ジャケットが引っかからずにドアの内側に入って閉まったね。


・イタリアだと電車が到着さえすれば・・・。


・それとニューヨークの電車も酷いと思ったよ。


・こういう状態はインドネシアのジャカルタでもあるのを知っておくべきだね。


・すし詰め状態が生活の中にあることを考えると・・・。


・人混みの中にいて電車から降りる必要があるときに誰も降りなかったら、どうなるんだ?
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加