今回はマリカーについてです。
公道カートのレンタルや観光ツアーを提供しています。



翻訳元
Only in Japan can you don a Super Mario Bros onesie and drive a real life Mario Kart through the city streets



・これを体験するべきだったわ。全然、怖くなさそうだし。


・これは体験して、ヨッシーかキノピオにならないとね。他の運転手に向けて投げるのに甲羅やバナナの皮を手に入れることができるのかな?


  Re・すごく面白い!物を投げるのは認められないと思うけど。


・体験したわ!雪が降っている中で!


・めちゃくちゃ最高だろうな・・・仮装もね!


・格好良くて、すごく楽しそう!


・夢が現実のものになった。


・いつか日本に行ったとき、これに乗って運転する必要があるわ。


  Re・けど、僕はきっとクラッシュしてしまうだろうな。家でゲームをしていたときに、間違った方向に運転していたのを覚えているかい?


  Re・これは実際に運転するもので、Wiiのコントローラーでやるものではないわ。運転免許証を持っているよね?


  Re・マリオカートの形をしたようなものが苦手な感じがするんだよ。


・少年たちが気に入るだろうな。


  Re・残念ながら運転免許証が必要だから乗ることができないよ。


  Re・すでにサイトの中を見てみたんだけど、すごそうだよ!国際運転免許証が必要だけどね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加