今回はチーズ入りカツカレーについてです。
肉の中央に切れ目を入れ、そこにチーズを入れたカツカレーになります。

Japanese Pork Cutlet (Tonkatsu) With Curry (via Tasty Japan)

FULL RECIPE: http://bzfd.it/2gDmgQL

Tastyさんの投稿 2016年11月29日




翻訳元
Japanese Pork Cutlet (Tonkatsu) With Curry


・日本料理にモッツアレラチーズを取り入れているとは知らなかった。


・本来の日本風のものを食べたいのなら、モッツアレラチーズを入れなければいいのよ。


・簡単に作れそうだな。


・なぜチーズを使う?


・日本人はチーズを使わないだろう・・・。


・カツにチーズを使う日本人と使わない日本人の両方を見たことがあるから、日本人全員が同じ作り方で料理をするわけではないわ。私の日本人の友達みんな、どの料理にもチーズを入れているけどね。たぶん、若い人がやることなのかも。


・チーズカレーじゃないの?


・これはすごく作ってみたくなるよ。美味しそうだし・・・。


・大好きな日本の料理だわ。


・これは素晴らしいわ。泣いてしまいそう。


・これ1人分の量?それとも2人分?


・本物のモッツアレラチーズではないな。


・日本のチーズ入りトンカツがあるとは知らなかった。なぜいろんなものにチーズを加えるんだ?より重要なのは肉にきちんと火を通すことだろ。


・これを作ってくれる人と結婚したい。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加