今回は都市伝説についてです。
動画では都市伝説の1つ「カシマレイコ」について紹介しています。
"KASHIMA REIKO" | SCARY JAPANESE URBAN LEGEND!






・最も怖い都市伝説があるのが日本だよね。


・この都市伝説はテケテケとしても知られているのを知っているよ。数か月前に聞いたけど、何も起きなかった。


・トイレに行くのが怖くなったわ。自分の意思通りに歩ける自分の足が気に入っているの。


・見てみたいけど、夢の中とかでは見たくないな。


・正しい答えを覚えていればいいけどね。


・見たいような見たくないような。怖すぎるから・・・。


・映画を見たことがあるけど、呪怨に出ている女性に見えるわ。


・おしっこするのに真夜中に目覚めてしまった。


・恐怖心から答えを書きだしたわ。


・このお話を幼稚園のクラスで話したのを思い出した。


・この話を聞いたから死ぬんだな。


・ちょっと待った。この話を聞いたら、幽霊がトイレに出てくるのか。


・もう夜にトイレを使えないわ!


・この1ヶ月の間に現れて、質問をされた?
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加