今回はネットカフェ「ネトマル」についてです。
東京池袋と大阪道頓堀にあるネットカフェになります。

One way to save money in Japan.

Kotakuさんの投稿 2016年12月6日



翻訳元
One way to save money in Japan.


・日本にはホステルがないの?カプセルホテルも理解できないんだけど。


・インターネットカフェに住んでいる日本人もいるからね。シャワーやトイレ、食べ物やインターネットがあるから!


・カプセルホテルの代わりになる最高のものだと思う。


・ベッドはどこにある?


  Re・床が大きなパッド入りのマットなんじゃない。


  Re・布団かも。


・東京や大阪の場所だと安い。


・帰りの電車に乗れなかったときに、よくマンガカフェに泊まるわ。マンボーというおかしな名前だけど、全国チェーン店でかなり良いよ。


・家に帰らずに一晩中飲み明かしたときに、こういう場所に泊まれるね!


・ロンドンにある普通のアパートのようだよ。


・1度、泊まったことがあるけど、ホステルの選択肢にはならないと思うよ。それほど安くないけど、とても面白い経験だったね。


・1泊20ドルならカプセルホテルよりも安い・・・。


・独房のような変わったところに泊まるのにお金を払うのか?馬鹿だよ!


・1週間の料金が175ドルだと、僕が借りている部屋よりも安いな・・・。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加