今回は串揚げ店「はな串」についてです。
動画では「はな串」の串揚げが紹介されています。
Kushiage: Magic Deep Fried Sticks






・揚げれば何でも美味しくなるからね。


・串カツって言うものかと思ったんだけど。


・なぜ1回しかつけてはダメなの?


・チーズの揚げ物まであるって世界的なものだぞ。モッツァレラスティックって言うものだけど。


・固いエビの尻尾を食べているの?


・大阪で5本食べたけど、吐きそうになったよ。食べ物は最高なんだけど、ものすごくたくさんの揚げ物を食べるのは僕には合わないね。


・動画の4:10あたりで二度つけしてたよね?


・ヒューストンロデオに来なよ。チーズやアイスクリーム、僕の大好きなオレオの揚げ物をあるからね。


・俺は間違いなくその店の常連客になるだろうな。


・串に刺したものを食べるたびに、口の裏側に刺さるのではないかと思って怖いんだ。


・メキシコでは多くの寿司店でプランテンの串揚げがあって、それが最高なんだ。


・タレをつけるところが困惑してしまうと思うよ。


・揚げたもの全てにかなり慣れ親しんでいるテキサス人として、これは絶対に好きになるよ。


・揚げ物はすごく美味しいよね。うちの家族はポパイズレストランの近くに住んでいるから、いつでもフライドチキンのにおいがするんだ。すごく幸せだよ。






> よそのサイトでは「51本食べたら吐きそうになった」と翻訳されてたよ

翻訳したコメントはこちらです
I tried this in Osaka and by stick 5 I was ready to puke. The food is great but too many deep fried things is just... not my thing

おそらく、I を数字の「1」と見間違えたのかと。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加